ごちそうさま


a0150166_12561080.jpg



日本特有のクリスマスケーキなんていうものは
いつも進んで買ったり食べたりはしないのですが
ずっと気になっているクレープ屋さんで
クリスマス限定のミルクレープが販売されると知って注文しました。

美しい層にはバタークリーム。
バタークリームと言っても昔のようなクリームとは違って
意外とサッパリしたものでした。
[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-26 12:55

はらぺこロドリゲス

はなうたサーカスの曲に「はらぺこロドリゲス」という曲があります。
この曲にMogu Takahashiさんがこんな映像をつけてくださいました。
クスクス。






[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-25 11:02

映画を聴きましょう


恵比寿にて。
細野トナカイから赤い風船をもらいました。
いいえ、奪いました。


少年の赤い風船のように
「おい。キミ!ちゃんとついてくるんだぞ。」と言い聞かせ連れて帰りました。
いいこにしています。

a0150166_10464090.jpg

[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-25 10:47

ラララ、ラ!

彼女たちをみていると、とても元気になります。
ありがとう。
おめでとう。

B.Y.Gの地下の片隅の席で、みつめていました。
終演後はビッグハグをして手を振り帰途についたのです。



[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-23 10:37

旧友と



今となっては年に一度会えばいいほうな、旧友と。
実際約1年ぶりでした。
出会ってからかれこれ20年近くになってしまった。
歳を経てもお互いの環境が変わってもこうして会うのは悪くない。
ん?
もともと歳も環境も全然違う畑の人たちだけど音楽が大好き!
という共通点だけの遊び仲間。

こうしていまだに会えるのはとてもうれしい。
[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-13 10:19