レコードジャケット

a0150166_17425615.jpg


菅野くんは数々のレコードやCDのジャケットの絵を手がけています。
かわいいの陽気なのしっとりとしたのエキゾなの、、、
どれをとってもおもしろく、クレイジーで観ていて飽きません。
そんな菅野くんの展覧会は3日間だけでしたが
どの日もパーティ状態で彼の人柄とセンスを改めてうかがい知るものでした。


菅野一成の『レコジャケ展』 -the album covers of krazy katz-
2010.1/9(土),10(日),11(月,祝)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)  入場無料
会場/ジーン・ナッソーズ・カムパニー・ショールーム内

a0150166_17432745.jpg

a0150166_1743468.jpg

[PR]
# by come_into_bloom | 2010-01-11 22:40

What I Did for Love

ありがとう。ザジ。
あなたはいつまでもmioと一緒です。

a0150166_17245142.jpg



「What I Did for Love」


[PR]
# by come_into_bloom | 2010-01-11 17:23

my-anにて

やまもとゆみさんにお誘いいただいて料理を習ってきました。
エエ!そんなにあっというまにパンが!?
(カフェでバイトしていた時分に毎日パンを焼いたり
サンドウィッチやさんでバイトしてたのでパンは何度も焼いたことがあるのですが
オドロキの簡単さだったのです!)
だとか、今まで知らなかったことをたくさん教えていただきました。
そして、ウマかったッ!!

お持ち帰りしたパンやひっつみで家でも堪能しました。
うまうまー。
a0150166_1329549.jpg

a0150166_13292568.jpg

a0150166_13294364.jpg

[PR]
# by come_into_bloom | 2010-01-07 22:28

2 0 1 0



a0150166_13195420.jpg

              今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by come_into_bloom | 2010-01-01 00:00

さようならウェンディーズ。

a0150166_1353361.jpg



駅の向こうの塾を自転車で素通りしてがらんと広いそこで時間潰し
映画の前や後のひとやすみ
夜遊びの前や後や途中にぐったりと
デザイナーと打ち合わせの前にコピーライターと作戦会議
お昼休みの〆に一服
………などなどなど
場所は違えどたくさんの思い出のあるお店でした。

都内の店舗いろいろ行きました。


どのお店もそのときどきの思い出が詰まっています。

食べ納めは飯田橋店で。
学生達がテーブルをくっつけて勉強したりゲームしたり
スーツ姿の方が一息ついていたり
いつもそんな風景のお店でした。

31日の最終日はとても混むと思いあえて30日に。
少しだけ混んでいましたが
店内は、いつものように参考書を開いている学生たちがいたりして
(冬休みなのになぜ?)
そんななんでもない日のような風景に最後に遭遇できて、とてもよかったです。

さようならウェンディーズ
また会う日まで
[PR]
# by come_into_bloom | 2009-12-30 13:04