<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

17日モナレコードにてランチライブ


今日は新月で日食。
新たな気持ちで進んで行きます。


うっかり1週間をきってしまいました。
告知させていただきます。
今週土曜、17日お昼にライブやります。


5月のサーカス展でwithらせていただいたWool Strings。
今回はwithらせていただくというより、サポート体勢です。
土曜の午後のひとときにライブを観に来ていただけたら、、、


んん?
うぅぅる、、、なんちゃら?
ああ、こないだサーカス展でやってたやつね。
なんかやってたね。
観に行ったよ。あれね。
と、サーカス展で観てくださった方!

ちっちっち。

今回のWool Stringsは強力です。
わたしを含めたサーカス展での3人編成に加え、
ベース、パーカッション、コーラスが入った6人編成で挑みます。

先日ニュースで「バンドで好きなパート」として物議をかもしたtable music meetingの石原敏行さんによるベース
(石原さんのことが物議をかもした訳ではない)
先日フランスでライブをやってきたマルチプレイヤーなさかいほのかさんによるパーカッション
Wool Stringsの古くからの友人で避けられないキラーパスを送ってくるくまこさんによるコーラス
が入った6人編成になります。

a0150166_14171491.jpg


こここ、これはっっっっっ!
Wool Stringsのライブを観たことがある方も
これまでまったくみたことがない方も
先日サーカス展で観てくださった方も
ほっほー。と、
新しくおもしろいWool Stringsの表情がみられるライブになると思います。


土曜のお昼、下北沢へ!
(あ、土曜日の実験室には戻らないでネ)

そしてわたしとハグハグ。


Wool Strings  → 


**********************


2010.7.17(sat)
mona records Saturday Lunch Live

【出演】 straw arts / wool strings / south poach
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【発売】 now on sale

場所/詳細/予約:下北沢モナレコード  → 

**********************


[PR]
by come_into_bloom | 2010-07-12 14:22