人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命のアラサー



ものすごく若いコたち。。
って思ってたらいつの間にかアラサーになっていた彼ら。


この人のウタゴエが好きです。
この人たちの曲を耳すると、なぜかグッと胸が詰まります。
この人たちのライブを観ると笑顔になります。
うらやましいとさえ思うこともあります。


キャメルハウスを出てバラバラになっても
やっぱりそれぞれラクダの背に乗って集まっては
目配せしあって音楽奏でるのでしょ。
そうでしょ。


そしてわたしはそんな彼らをみて
おおおい!なんだよぅ!
と叫ぶのです(イメージ:江頭2:50)。



そんな彼らのインストアライブがありました。
いつもはライブハウスなどで観るので客電が落ちていますが
インストアライブは明るくって、なんだか観ていて恥ずかしいような気にもなりましたが
ライブが始まったとたん、みんなの笑顔をみてそんなこと吹き飛びました。
そして、やっぱり心の中で江頭になっていたわたし。


by come_into_bloom | 2009-12-11 10:25


<< 旧友と 小さなクリスマスの音楽会 >>