17日モナレコードにてランチライブ


今日は新月で日食。
新たな気持ちで進んで行きます。


うっかり1週間をきってしまいました。
告知させていただきます。
今週土曜、17日お昼にライブやります。


5月のサーカス展でwithらせていただいたWool Strings。
今回はwithらせていただくというより、サポート体勢です。
土曜の午後のひとときにライブを観に来ていただけたら、、、


んん?
うぅぅる、、、なんちゃら?
ああ、こないだサーカス展でやってたやつね。
なんかやってたね。
観に行ったよ。あれね。
と、サーカス展で観てくださった方!

ちっちっち。

今回のWool Stringsは強力です。
わたしを含めたサーカス展での3人編成に加え、
ベース、パーカッション、コーラスが入った6人編成で挑みます。

先日ニュースで「バンドで好きなパート」として物議をかもしたtable music meetingの石原敏行さんによるベース
(石原さんのことが物議をかもした訳ではない)
先日フランスでライブをやってきたマルチプレイヤーなさかいほのかさんによるパーカッション
Wool Stringsの古くからの友人で避けられないキラーパスを送ってくるくまこさんによるコーラス
が入った6人編成になります。

a0150166_14171491.jpg


こここ、これはっっっっっ!
Wool Stringsのライブを観たことがある方も
これまでまったくみたことがない方も
先日サーカス展で観てくださった方も
ほっほー。と、
新しくおもしろいWool Stringsの表情がみられるライブになると思います。


土曜のお昼、下北沢へ!
(あ、土曜日の実験室には戻らないでネ)

そしてわたしとハグハグ。


Wool Strings  → 


**********************


2010.7.17(sat)
mona records Saturday Lunch Live

【出演】 straw arts / wool strings / south poach
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
【発売】 now on sale

場所/詳細/予約:下北沢モナレコード  → 

**********************


[PR]
by come_into_bloom | 2010-07-12 14:22


<< ブログ移行します VincetRadioにウッカ... >>