VincetRadioにウッカリ出演しました

先日の日曜日、VincetRadio(http://vincentradio.com/)っていうネットラジオに出演。
毎月最終日曜に昼から深夜までやってるネトラジ。
そのなかのトップバッター番組
Noahlewis'Record Presents"JELLY ROLL RADIO"に。
a0150166_13484813.jpg



ノアルイメンバーの阿部さん、望ちゃん、森田くん、たけちゃんがホストをつとめる番組。

いつもPCで覗き見してる空間が目の前にあって
ワラワラと人がいるのがおもしろくてなんだかずっと笑ってた。
a0150166_1349755.jpg


Vincent Radioのスタッフの方々が感動的に良い人たち。
ことばをそんなに交わさなくても滲み出てるんだ。
あと、やたらめったら何か食べてた。

ノアルイメンバーは言うまでもなくご機嫌な人たちで。
それぞれの個性がかなり違ってて
一見してみんな明後日の方向みてそうなんだけど
調和がとれてるのね。
早くライブやってほしいんですけどーーーーっ!!!
強く願います。

a0150166_13492710.jpg


こないだの日本戦があった日の朝焼け、美しかったです。
今夜の試合はどうなるか!
[PR]
by come_into_bloom | 2010-06-28 13:45


<< 17日モナレコードにてランチライブ もう明日ですが、、、!!!!! >>